骨盤矯正で早く痩せたい方へ。分かりやすく説明いたします

薄着の季節まで、あっという間。

 

今の骨盤ラインで大丈夫ですか?

 

骨盤の横幅や下半身太りを含めて、手っ取り速く痩せるには先ずは【一番太い所】から痩せるのがベスト。なぜなら、そこが一番歪んでるから。

 

【一番太い所=一番ゆがんでる所】の法則。

 

例えば、病気でも一番ツライ症状を最優先して改善して欲しいでしょ?

 

でもね、骨盤は⇒よっぽどのことがない限り、骨盤に痛みには出ないんですよ。

 

骨盤にはイキナリ痛みは出にくいですが、歪みます。その歪みを整えるのが骨盤矯正です。

 

腰や背骨をボキボキするのは、厳密には正しい骨盤矯正じゃないですよ。

 

腰や背骨をボキボキせずに骨盤の歪みやバランスを整えるのが正しい骨盤矯正です。

 

もし、あなたが骨盤矯正せずに骨盤の歪みを放置してると、ドンドン骨盤の歪みは進行して腰痛が出たり、むくみや冷え症などが出たりします。

 
骨盤の歪みによる腰痛は、骨盤矯正により骨盤の歪みが改善されたら⇒痛みも改善します。

 

でも、下半身太りや骨盤まわりの太さは根強く腰痛よりも、しつこいのでランクが上です。

 

骨盤の歪みを放置すると足の長さに差が出てたり、骨盤にネジレが生じて股関節が固くなると、むくみます。

 

この場合も骨盤矯正が有効です。

 

骨盤の歪みが原因の悩みには、骨盤矯正がオススメです。

 

特に当院の骨盤矯正は、女性の歪みや骨格の特徴に合わせた骨盤矯正なので、初回から根本改善が特徴です。

 

あと…骨盤矯正せずに、むくむが進行すると筋肉の代謝が落ちてセルライト化します。

 

女性は太りたくない!痩せたい!

 

当院の骨盤矯正は、腰痛改善や姿勢改善レベルよりも上の骨盤矯正ですので、痩せやすい骨盤矯正の方が高度です。

 

本音を言うと、痩せるくらい骨盤の歪みが改善し、股関節のネジレや可動域も一緒に改善すると、余裕で腰痛改善します。

 

【骨盤矯正まとめ】

いろいろ言いましたが、骨盤矯正において、ちゃんと根本改善を目指す骨盤矯正、そして安全な骨盤矯正はボキボキしないのがベストです。

 

当院の骨盤矯正は、ボキボキしない骨盤矯正を採用しているのかと言うと、ボキボキしない骨盤矯正の方が圧倒的に安全です。

 

そして痛くない骨盤矯正なら受けるお客様自身が施術を拒絶しないため安全に効果が出やすいため、効果の定着率にも優れています。

 

骨盤矯正の効果と安全性そして、効果の効果にこだわるなら是非、当院の骨盤矯正にお任せ下さいませ。

 

当院はTVでも紹介された信頼の技術による骨盤矯正専門院です。

 

多数の有名女性誌でも紹介されてる女性に身近な骨盤矯正でもあります。

 

もし、あなたが薄着の季節に痩せてオシャレしたいと思うなら、当院の骨盤矯正は女性に人気です。

 

まだまだ京都では、ボキボキする骨盤矯正を使ってる整体が多いですが、全国的にはボキボキしない骨盤矯正に明らかに移行しています。

 

より安全で、より効果を求める【やまもと整骨院】は、これからもお客様のために安全で有効な骨盤矯正をご提供できるよう努力いたします。

 

分かりやすく説明もいたします。骨盤矯正に付いて知りたいこと、疑問点など施術中にお気軽に質問下さいませ。

 

お客様自身が骨盤矯正のことを知って根本改善できるよう骨盤の歪みや悩みに対して向き合いたいです。

 

当院の骨盤矯正は、骨盤矯正や整体が全く初めての女性にも人気で多数の御予約を頂いております。

 

また、他の整体や骨盤矯正で改善されなかった女性も増えて来ています。

 

⭐️なぜ他院では改善されなかったのか?を分析して【再矯正】いたします。

 

その時も、お客様ご自身の「骨盤矯正に対するテーマ」もお聞かせ下さいませ。

 

骨盤チェックへの手がかりになりますし、骨盤矯正や骨盤の状態への説明もスムーズになります。

 

当院の骨盤矯正で、骨盤の歪みを整えて、美と健康をレベルアップしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です