骨盤矯正で痩せたいなら、最も優先すべき骨盤矯正の方法

春まで、あっという間。
あと2ヶ月半で薄着の春が来ちゃう!
もし、あなかが手っ取り速く痩せたければ、先ずは【一番太い所】から痩せるのがベスト。
なぜなら、そこが一番歪んでるから。
⭐️【一番太い所が⇒一番ゆがんでる】の法則。
例えば、どんな病気や疾患でも一番ツライ症状を優先して改善して欲しいでしょ?
でも骨盤は、よほどのことでない限り、痛みは出ないんです。
その代わり骨盤は歪みます。骨盤の歪みがドンドン進行して初めに腰痛が出るか太ります。
腰痛の場合は、腰部の特定疾患でない限り改善は簡単です。
要するに、痩せるくらい歪みが改善されたら⇒痛みも改善しますよね。
でも太さの根強さは、腰痛よりもランクが上で、骨盤の歪みは放置すると進行し先ず、足の長さに差が出てたり、O脚になるほど骨盤が歪んだり。
骨盤にネジレが生じ⇒ネジレが進行すると⇒むくみます。
むくむが定着すると⇒代謝が落ち⇒セルライト化します。
だからこそ、骨盤矯正は、腰痛改善や姿勢改善レベルの骨盤矯正よりも⇒当院のように【痩せる重視の骨盤矯正の方が高度】と言えます。
実際の話、痩せるくらい骨盤の歪み&股関節のネジレが改善すると⇒余裕で腰痛改善します。
この場合の骨盤矯正は、ボキボキしないのが大前提です。
ボキボキする骨盤矯正なんて、もう古いでしょ。
⭐️ボキボキしない骨盤矯正の方が安全で体が拒絶しないため、効果の定着率が良いんです。
だから、骨盤矯正で効果を出す&骨盤の根本改善率の定着にはボキボキしない骨盤矯正がベストとされています。
もし、あなたが春先までに痩せたい&速く痩せたいと思うなら、【あなた自信が】痩せやすい骨盤矯正を選ぶべきです。
まだまだ京都では、ボキボキする骨盤矯正が多いですが、全国的にはボキボキしない骨盤矯正に移行しています。
より安全で、より効果を求めるならば、やまもと整骨院がマスターした業界No.1骨盤矯正はオススメです。
私は骨盤矯正の発明者ではありません。
でも、業界の人間なら「この骨盤矯正法が一番だ」という有名な骨盤矯正を使って、みなさんを根本改善しています。
春までに骨盤矯正で痩せたいとお考えでしたら「やまもと整骨院の骨盤矯正」がベストな骨盤矯正です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です