骨盤矯正とは?分かって頂いてから骨盤矯正する理由

当院では、骨盤矯正や整体の前に、問診だけでなく例えば「ここが骨盤の歪みによって太ってるので、こうやって骨盤矯正しますね」と分かってもらってから骨盤矯正することを心がけています。

特に骨盤矯正は女性特有の歪みと症状に好影響をもたらしますので、お客様自身が「骨盤が矯正されるイメージと骨盤が改善された状態のイメージ」は大切だと思うからです。
※どういう意味かというと・・・整体や骨盤矯正に行ったことがある方なら経験あるかもしれませんが、「ココが歪んでますねぇ」or「ココが、こう歪んでます」とかばっかり言われるでしょ?

でも、「ココを、こうなるように骨盤矯正します」までは言われたことないという方が大半ですよね。

私は自分の技術特性をよく理解してるので、こうやると⇒こうなるを把握しています。

 

お客様だって「結果や過程」をイメージしたいんです。

 

だから当院では、状態説明だけでなく、骨盤矯正の「方向性」を丁寧かつ明確に説明してから骨盤矯正し、終わったら必ず確認します。

 

お客様が骨盤矯正のことで「知りたいこと」に応えること。これが、本当の意味でのお客様目線の骨盤矯正だと私は思います。

 

お客様にしたら、効果が出なかったら返金とかよりも、ただシンプルに「改善したい。治したい」ただ、それだけなんです。

 

≪身近な話に例えると≫
先日、携帯電話の説明を聞きに行った時に、お店の人はザ~っと説明されてから「以上で質問ありますか?」と聞かれたのですが、実際は途中で質問したかったけど、「こんなこと聞いたらカッコ悪い」と思ってしまって聞けなかったです。

同じような経験したことないですか?

骨盤矯正のこと「モットちゃんと聞きたいけど、聞けない」。聞けないような雰囲気。オーラが出てる。やっぱ聞けない。

だから次回は予約せず。

何か新しい物を買いに行った時、聞けない、聞くのが恥ずかしい。なんて経験あるでしょ⁉️

「ある程度は分かってるだろう。ホームページにも載せてるし」と勝手に思ってる。でもこれは店側の思い込みです。

骨盤矯正も同じ。
お客様にとって大切な事は、効果だけでなく「納得の説明と実感」なんだと思います。

 

※少しでも骨盤矯正のことを分かってから受けて頂くのと、疑問や不満を抱えながら受けるのとでは、効果や満足度は全く違います。
骨盤矯正って名前は、今どき誰でも知ってけど、どういうものかを知ってるお客様は実は少ない。

 

本当の骨盤矯正は、ボキボキ背骨を鳴らすものではありません。

背骨は背骨。骨盤は骨盤です。

だから当院では背骨骨盤矯正は使いません。

 

⭐️⭐️背骨には脊髄が通ってるので、ココはリスクゾーンです。

こんなこと知らないでしょ?

骨盤のゆがみを整えることは凄く大切ですが、TVやドクターは「背骨を鳴らそう」なんて絶対に言わないでしょ?

「大切な事を、ちゃんとする」

凄くシンプルだけど、とても重要です。

 

これからも体の真ん中、土台である骨盤を整える骨盤矯正は丁寧な説明と骨盤矯正のイメージも説明しながら、お客様の疑問も解決できる骨盤矯正を提供致します。

 

もし、あなたがちゃんと説明や丁寧な施術の骨盤矯正を受けて改善したい!とお考えなら当院へ。

 

正月から毎日、予約が殺到のため⇒今週の骨盤矯正は空席わずか。午後は予約完売しました。

 

日曜まで午前なら空席わずかに残ってます。

一日も早く改善したい!スピード痩せしたい!なら、全国ネットで紹介。信頼の骨盤矯正専門の当院山本整骨院へ!

 

ご予約TEL=075-315-7733

阪急京都線「西院駅すぐ」

四条通り沿いの綺麗な美容整体なのでスグに分かりますよ。

土日OK、P有。

ボキボキしない適切な骨盤矯正で根本改善したい方をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です