骨盤矯正と年齢の関係性

骨盤がキレイな女性は老けにくいと言われている理由について解説。

 

最近、やたらと目にする骨盤矯正と姿勢のお話。

 

姿勢がキレイな女性は美しい。

 

そして、姿勢が良くて適度に細い女性はモット美しい。

 

多くの他院は姿勢改善がメイン。

 

当院なら、美姿勢プラス美脚小尻を両立。

 

じゃあ・・あなたは、どうやったら美姿勢と美脚小尻の両方をゲットできるか分かりますか?

 

姿勢だと、骨盤背骨矯正かなぁ?

 

先ず、背骨骨盤矯正は骨盤+背骨は⇒主に上半身のテクニック。

 

実際は、姿勢が改善しても大して痩せません。【1ヶ月でデザート1個を消費するレベルの燃焼率】です。

 

この事は、健康機器メーカーや栄養士さん達も言ってたので間違いないと思います。

 

では、正解は?

 

正解は「骨盤と股関節の同時ケア」です。

 

骨盤が正しく整い、股関節の左右バランスの良い「しなやかさ」や柔軟性により、わざわざリスクのある背骨を矯正しない方がピン!と体幹が立つので、美と健康、そして「若さ&老けにくさ」のキメ手となります。

 

また、骨盤と股関節が柔らかい=骨盤年齢が若いと言われていますよね。

なぜか?

理由は「3つ」あります。

①股関節のエリアには4大リンパ節の中でもエースかつ最大である「そけいリンパ節」が有ります。

②骨盤と股関節の改善が両立すると、体幹がピンと立つので美姿勢に。

③骨盤と股関節が柔らかく改善すると⇒血行が良くなり冷え症と代謝が改善。

以上の3つが改善する・しないで30歳を越えると「差」がつきますよ。

 

20代では分からない骨盤のサビ。

 

アラサーからジワジワ差が出始め、アラフォーでは大きな差を生みます。

 

逆に言うと、適切なケアにより骨盤アンチエイジングも可能ですよ。

 

骨盤は体の土台と言われてるけど、ただ体を支えてるだけじゃありません。特に女性の場合は。

 

女性の骨盤は、妊娠・出産という男性には不可能な大きな役割を担っています。

 

だからこそ、ボキボキしない正しい骨盤矯正で、ちゃんと根本改善してあげたいです。

 

骨盤が歪んでると、便秘や生理痛の女性も多いですよね。

男には分からないツラさ。

しかも何年もの付き合い。

 

当院の骨盤矯正は便秘や生理痛の改善も人気です。

 

この体質改善は1回では難しいですが、骨盤矯正や下半身痩せで美脚美尻になる過程で「なんか最近、マシになって来ました」と頻繁に言われます。

 

結局のところ、骨盤矯正と股関節の柔らかさなんだなと思います。

 

ボキボキしない骨盤矯正の可能性って、まだまだ広がると思います。

 

だからこそ、骨盤矯正を通してもっと多くの症例に出会い改善し、多くの女性を骨盤矯正により助けてあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です