骨盤矯正の「初回改善の重要性」を説明します

骨盤矯正で初回の役割は大きいです。

 

当院の骨盤矯正の初回は、お試し体験というよりも骨盤矯正による根本改善の『改善体験』という位置付けです。

 

だから、当院の骨盤矯正の初回は、いわば【成功体験】です。

 

お客様の中には、今まで、自分では骨盤が歪んでるのは分かってても、自分で改善できない&他院の骨盤矯正では「ボキボキされるだけで改善を実感できなかった」など……。

 

女性ならではの「骨盤や体の歪み」で大なり小なり悩んでるみたいです。

 

当院の骨盤矯正に流れて来られた方の殆んどが「よその整体に行ったけど、どこが改善したのか全然分からなかった」、「今度は、TVでも紹介されたちゃんとした骨盤矯正を受けたかったから」と、おっしゃいます。

 

「今度こそは骨盤や歪みを改善したい!」というプラスな気持ちと「またイマイチだった、どうしよう…」という不安。

 

これらの期待や不安を、当院の骨盤矯正「初回改善体験」により、骨盤の根本改善を体験することにより「改善するって凄く楽しい!」、「骨盤矯正で改善するって、こんな感じなんや!」を身をもって味わって頂くことが初回の最大の役割です。

 

そんなんです。根本的に改善するって、凄く楽しい!

 

是非とも、ボキボキしない正しい骨盤矯正による根本改善を楽しんですよ。

 

塾で言うと、今まで解けなかった難しい問題がパッ!と解けた嬉しさ。

 

テニススクールで言うと、今までミスばっかりしてたショットが気持ち良くパーン!と打てた瞬間。
この時の気持ちって「やったぁ。楽しい!」でしょ?

 

だから当院の骨盤矯正に女性が予約殺到するんです。

 

特に女性には、改善する「楽しさ」が必要です。

 

また、脚やせ美脚骨盤矯正コースコースは全員が、初回から大なり小なり痩せてます。

 

だから、施術前後の差は必ず!写真で見せます。

 

美脚骨盤矯正が終わって、スマホで「パシャッ!」。

 

お客さんは、ニコニコしながら喜びます。

 

その喜ぶ顔が見たいから施術後スグに、見せます。

 

そして、自分の改善写真を見た瞬間、メッチャ喜びます!

 

「うわぁ~、スゴ~イ!」って、盛り上がります。

 

リピーターさん達にしたら「あ~、また先生の初回改善で盛り上がってはるわぁ」って感じです。
喜んで帰って頂く!が、当院の骨盤矯正「初回体験の役割」であり、喜んで頂くことこそが骨盤矯正の『プロの仕事』です。
みんなに喜んでもらえてるから、勝手に口コミで広がって、連鎖して常にお客様が来られるんです。

 

自分の感動を誰かに言ってしまう。これが【本物の口コミ】ですよね。

 

今週も殆んど予約満席の人気な当院の骨盤矯正。

 

来週の方が予約は取れやすいですよ。

 

薄着の季節到来!

 

当院の骨盤矯正で「なかなか痩せない」を、しっかりと根本改善しましょう!

 

しっかりと、原因と改善法を根本的に見極めて骨盤矯正いたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です